大崎荘・敬老会

どうも大崎荘です(^^)/

今回はコロナの影響で行えていなかった「敬老会」を約3年ぶりに行いました(*^^)v

まだ外部のボランティアは受け入れは出来ない為、職員で出し物を企画し、カラオケやダンスなどしましたよ~(^^♪

なんといっても今回の目玉は技能実習生達のダンスです。

2年ぶりの開催でしたが、とても盛り上がりました。利用者より職員の方が興奮して楽しんでいたかもしれません!(^^)!

こちらのお二人には「やっぱりこういうのは楽しいね」と言って下さりながら、カメラを向けるとニコッと笑って「ピースするけん、綺麗に撮ってね」と言ってくれました。綺麗に撮れてるかな(^^;

こちらは施設長と利用者とで「ズンドコ節」をデュオで歌って下さいました。お二人とも綺麗な歌声でしたね~歌い終わった時は拍手喝采でした~(^^♪

最後は技能実習生達のダンスでした!(^^)!自国の民謡と合わせながらダンスしてくれました。利用者も職員も初めて見るダンスに楽しみましたよ~(*^^)vこの為、仕事や休日の合間をみつけては集まって練習してくれたそうです。ありがとうございます(^_-)-☆

それでは、このへんで失礼します。

 

前へ

簡単★パンの耳でお手軽ピザトースト(*^^)v 【お手軽おやつ】

次へ

秋の新作パン!ぞくぞく登場
ページのTOPへ