トマトととうもろこしを収穫しました!

トマトが鈴なりに真っ赤な実をつけました。おいしそ~(^_^)

 

 キャッチ!

 ちょっとつまみ食い(^^)/

 

とうもろこしは、植え付けが遅かったからか実になっていない所があったり、全体的に小ぶりでした。

 

皮むき中も楽しい会議が弾みました。

「とうもろこしのひげが薬になるんじゃって」「へぇ、知らんかったわ」

初めて聞く話にスタッフも驚き、さすが年の功!おばあちゃんの知恵袋ですね。

 フルーツのように甘くておいしかったです。

 採れたてのとうもろこしはおいしいですね!

皆さんに召し上がっていただきました!また来年も植えましょうね♪

前へ

大崎上島、まあまあ良い所

次へ

ブルーベリー収穫応援
ページのTOPへ