4年ぶり運動会

4年ぶり施設での運動会です。

家族は呼ばず職員と利用者だけの小規模での開催ですが、やっと行う事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は選手宣誓とくす玉割から始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技前に皆でラジオ体操。

 

 

 

 

 

 

 

1種目目は赤白対抗の櫂伝馬競争。棒を回して船を最初のゴールさせた方の勝ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種目目はボール送り。横一列にならんでボールを隣の人に渡していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

競技の合間の応援合戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りの定番、綱引き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空き缶ボーリングを行いました。真剣な表情で狙っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の種目は利用者全員参加のサイコロ転がし、出た目がそのまま点数になる重要な競技。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞状授与と閉会式を行い無事終える事ができました。

職員、利用者みんなが笑顔でやってよかったと思います。

今年の優勝は赤組でしたが、白組は来年もこのメンバーで優勝を目指して頑張ります。

 

 

 

前へ

追悼法要

次へ

思い出はこころのアルバムに
ページのTOPへ