小さな花見

大崎荘デイサービスの窓から見える景色に春らしさが訪れました。

 

 

 

 

 

 

サクランボの花が3/13~17頃まできれいに満開でした!!

 

 

 

 

 

 

 

「わ~きれい」「ここで見れるけんええね」

と喜ばれていました。

 

大崎荘で、小さなお花見が出来ました。

 

残念なことに今はもう花が散ってしまいましたが、

島内の桜が満開になったらお花見ドライブを予定しているので

それも皆さん楽しみにしています。

 

 

大崎荘内を散策していると、いろんな所にきれいな花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島内で山桜や木蓮が満開なので、そろそろ桜も咲く頃でしょう。

お花見が待ち遠しいですね。

前へ

春の避難訓練を実施しました。

次へ

親水公園一斉清掃
ページのTOPへ