【絶景!!瀬戸内の島々を望むパノラマ】大崎上島の神峰山へハイキング(*^^*)

最高の秋晴れの中、ふれあい工房生活介護のみなさんと大崎上島の神峰山へ

ハイキングに行きました。

神峰山は大崎上島の観光名所のひとつです。

展望台からは瀬戸内の島々を壮大なパノラマで見ることができます。

 

島を一望できる絶景の展望台。

竹原などの本土や愛媛県の大三島も見渡せます。

壮大な景色の前には日々の悩みも忘れてしまいますね・・・

昼食は島の料理屋「海舟櫓」さん自慢のお弁当をとりました!

豪華でボリューム満点の内容にみなさんとても満足されていました(^_-)-☆

 

みなさん、思い思いにハイキングを楽しまれていました。

ハイキングを通して自然の豊かさを感じたり、心にゆとりを持てたりしたのでは

ないでしょうか。

 

コロナ渦で島外への旅行は長らく行けていませんが、またいつか

みなさんといろんなところへ行って楽しみたいですね☆彡

2022年10月20日 神峰山展望台にて撮影

前へ

ホガラカ11月のパンスケジュール

次へ

秋をお届けにまいりました
ページのTOPへ