業務改善コンテストの金賞をいただきました!! 大崎荘 栄養課(配食サービス)

さる11月5日に行われた大崎福祉会業務改善コンテストにて、大崎荘栄養課の「配食サービスのご案内」が、金賞をいただきました。

他のチームの発表もそれぞれ内容濃く、優れた発表だったのと、初のZOOMを使った多会場での開催だったので、どんな結果になるのか予想もつかず、まさかまさかの金賞でみんなでびっくりでした。勤務の調整がつかず美浜荘であった授賞式に行けなかったところ、理事長のご厚意で大崎荘までお越しいただきましたので、発表者みんなと配食サービス職員も全員で表彰状と目録を受け取ることができました。

特に派手な内容の発表では無かったと思いますが、町の配食サービスを請け負ってから26年間、利用者さんから飽きられないお弁当を作り、台風の日も豪雨災害の日も一日も休まず配り、大きな事故無く、当たり前のことをしっかりやり続けて来たことが評価されたのだと思っています。

小田理事長からは「地域で必要とされている」「がんばってこれからも励んで下さい」と熱い激励の言葉をいただきました。

他部署のみんなにも来ていただき、とても感謝したのと、今後もみんなで力を合わせて金賞に恥じないサービスを続けていこうと気持ちになりました。お忙しい中来て下さった理事長ほか支えて下さった皆様ありがとうございました。今後とも大崎荘配食サービスをよろしくお願いします。

 

 

 

前へ

紅葉ドライブに行ってきました!

次へ

祝 海星バーガー準優勝!!
ページのTOPへ