権現山を歩く 毎日の楽しみ♪

大串地区にあるふれあい工房は、

海と山に囲まれた自然豊かな場所にあります。

 

生活介護のご利用者さんの中に、

毎日、近くにある権現山に登ることを楽しみにしている方がいます。

雨の日等を除いて、ほとんど欠かさず山頂を目指します。

職員と一緒に静かな山道を歩いていると、自然と心が落ち着き、表情も和らぎます。

 

都市部の福祉事業所であれば、登山や海水浴に出かけようと思えば、

一大イベントになるでしょう。

ふれあい工房は幸いなことに、海岸も緩やかな山道もすぐそばにある為、

日常的に自然と触れ合える貴重な環境です。

海と山に囲まれながら、静かな毎日が流れてゆきます。

 

大串海岸から権現山を目指します。

山道を進み、

 

 

山頂を目指します!!

山頂付近で一休み。瀬戸内海の景色を観ながらのみかん、最高です!!

前へ

法人合同研修会で吉岡俊昭先生と三木先生に来ていただきました。

次へ

みんなでヨガ体験 ご参加ありがとうございました♪
ページのTOPへ